営業とママ業、ときどきお酒

営業よ、再び。おかんになって戻ってきました。

退院して10日

ブログ忘れるくらい必死の10日間。

10日前までは
早く退院させてくれ、と思っていたけど。

今ならこう言う。

GCUでお世話してくれたスタッフのみなさん、、、

こんな怪獣の面倒をずっと見てくれて
心からありがとう!!!


赤ちゃんってほんとにほんとに可愛いんだけど、
こんだけ、こーんだけ泣かれたらノイローゼなるわ。

お乳もあげておむつも替えてるのに
なぜ泣く!!!!!!


今日は妹に預けて皮膚科へ。
思いのほか行列で外で時間潰してます。
(マックで昼ごはん)

何て幸せなんだ〜涙

皮膚科に行くのがこんなに幸せだったこと初めて。

ありがとう妹。


あーマツエク行きたい。
ネイル行きたい。
会社戻りたい。
華金でプハー🍺やりたい。