営業とママ業、ときどきお酒

営業よ、再び。おかんになって戻ってきました。

出勤3日目。

タイトルとかもろもろ変えました。

気づけば育休も終わり、復職です。

 

意識高い系ワーママはいろんな準備とかして復職に臨んでいることと思いますが、

 

なにもしてません。

 

とりあえず復職してから考えよう、です。

 

語弊のなきよう。

仕事はやる気です。一応。

 

 

先週木曜日から復職して今日で3日目。

 

保育園から呼び出しきたー。

 

朝8時半に。

 

まだ預けて1時間ですけど。

 

熱と鼻水、生あくびもでてるので熱がこれから上がるかも、とのこと。

 

朝も熱なかったし、家帰って計ると37.0

本人めっちゃ元気。

鼻水は確かに出てる。

 

これで呼び出しか、というのが率直な気持ち。

もちろん子どもが1番大事、
保育園だって方針に従ってやってるのもわかってる。

 

だけど、

 

今はお客さんまだついてないし、

数字もないからまだいいかもだけど、

大事なアポとかあってもこれでお迎えはきついよなー。

 

 

 

なんか腑に落ちない気持ちをどこにぶつけていいかわからずブログを書いてみた。