営業とママ業、ときどきお酒

営業よ、再び。おかんになって戻ってきました。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おしりかぶれ

おととい病院へ行ってきた。おしりふきかぶれがひどいのと、下痢が続いてたから心配で。病気だったらどうしようと思って。下痢についての診察結果はこんな感じ▼下痢はそこまで下痢じゃないから大丈夫。今は母乳&ミルクだからこんなもん。前より水っぽくなっ…

退院して10日

ブログ忘れるくらい必死の10日間。10日前までは早く退院させてくれ、と思っていたけど。今ならこう言う。GCUでお世話してくれたスタッフのみなさん、、、こんな怪獣の面倒をずっと見てくれて心からありがとう!!!赤ちゃんってほんとにほんとに可愛いんだけ…

4日目

酸素チューブが取れて今日で4日目。無呼吸もこの間発症してないそう。あと3日!今日は2回面会に行ってきた。最後にミルク吐くし、ぐずるし離れるの辛かった〜。やれやれ、可愛くてしょうがないわ。

酸素チューブ

とりあえず、また酸素チューブ外れた!今のところ無呼吸は起こってなくて、酸素の取り込みもたぶん大丈夫みたい。稀に90とかになってびびるけど。このままいけば明日もチューブ無し。寝てるときも、呼吸忘れずに頑張ってほしいな。今日はいちじく浣腸のやり…

血液型

昨日、血液型が気になってGCUスタッフに聞いてみた。 ちなみに私はA、旦那はB。 お願い!B以外であってくれ(偏見) ドキドキドキドキドキドキ・・・ 「ABみたいですね〜」 よっしゃー!!!!!🙌🏼

産後1ヶ月

さやが産まれて1ヶ月😄😊さやが入院してからも1ヶ月😫😔短いような長いような1ヶ月だったな。気がつけばこの1ヶ月毎日病院。もはや通勤する感覚。こんなのに慣れたくない。 笑そして今日は私の産後1ヶ月検診。子宮の戻りも良く、悪露ももうじき無くなるでしょう、と…