営業とママ業、ときどきお酒

営業よ、再び。おかんになって戻ってきました。

ヒブプレ(ロタ)

ビリケンガール、はじめての予防接種。

ヒブとロタ💉

1時間に1本のバス、しかも乗り継ぎまでして

いざ病院へ。

早めに着いて併設してあるタリーズでお茶なんかしちゃって。

 

受付。

「早稲田さん、肺炎球菌の問診票もあります?」

 

???

 

無いですけど。

今日はヒブとロタって聞いてます。

ほらここにも書いてあるし。

と予約表を指す。

→【ヒブプレ(ロタ)】

 

「あー、このプレっいうのが肺炎球菌なんですよ、だから今日は全部で3つですね〜」

 

 

 

ややこしいわ!ヽ(;▽;)ノ

聞いてないし、問診票持ってない。

 

 

 

で、結局、

受けることができませんでした😭

県内なら問診票無くてもセーフらしいのですが、

県外はアウトとのこと。

 

しょんぼり帰りました。

 

↑これが昨日。

 

で、今日また行ってきました。

1時間に1本のバスを乗り継いでね。

 

やれやれ。